起業のメリットは、自己実現がかなえられること。

こんにちは。辻朋子です。

 

起業は、やりたいことを、やりたいようにできることのが最大のメリット、だから究極の自己実現方法です。

 

やりたい業種を選ぶことができるし、好きなスタイルで仕事をすることも可能ですね。

 

例えば、教える仕事で人に喜んでもらいたいと思うのであれば、セミナーや教室の講師という仕事を選べばいいのです。

 

起業をして、自分のやりたかったことを仕事にした方からのメッセージをご紹介しますね。

 

先生、起業することができました。

 

1年かけて準備をしましたが、念願の起業です。(笑)

 

社会人になってずっと営業職についていました。

 

営業はそれはそれで、お客様と直接接することが出来て、ノルマこそありましたが楽しい毎日でした。

 

でも私は、小学生の頃の夢で学校の先生になることをかかげていました。

 

いつか、人に教える仕事につきたいと思っていました。

 

そんな夢を抱いているときに先生のメルマガを取り、私にも起業出来るのだと思いました。

 

先生から教えていただいたステップ通りに準備を進めていきました。

 

起業がはじめての私にもわかりやすい資料だったので、それで準備ができました。

 

これからが本番だと思いますが、好きな仕事につけたことをモチベーション維持にして頑張ります。

 

あなたも、起業という方法を選べば、念願の仕事につくことが出来ますよ。

 

そうすれば、仕事に対してさらにやりがいを感じ、充実感が得られます。

 

起業がはじめてのあなたには、起業準備キットがおススメです

 

 

 


 



稼げるようになりたい!売上アップしたい方のためのメルマガ
あなたが稼げるきっかけを作るメールマガジン
・自分のビジネスで生計を立てていけるぐらいきちんと稼げるようになりたい!
・毎月の売上を安定させて、気持ちに余裕を持ちながらビジネスをしたい!
・仕事と家庭をうまく両立させて、バランスを自由にコントロールしたい!