起業したい!でも起業ネタがみつからない!あなたにお届けするセミナーです。

投稿日:2016年2月6日 

 

 ● 起業したい!でも起業ネタがみつからない!あなたにお届けするセミナーです。


こんにちは。辻朋子です。


あなたも、起業ネタがみつかれば、起業に向けて動き出すことができます!


私にはアイディアがない!と思っているあなたも、私がご紹介するネタのみつけ方を試してみれば、候補がいくつか浮上してきますよ。

 

04

 

起業は、特別なアイディアがなくても出来ます。


すでに誰かがやっているものの中から、起業ネタを探せばいいのです。


探して、みつけて、決める!このステップで進めれば、起業に向けた第一関門は突破できます。


起業ネタがみつかりました、という嬉しいメッセージも届いています。

 

私には起業したいという願望が大学の頃からずっとありました。

でも気持ちとは裏腹にこれがやりたい、というものにめぐりあうことができないままここまで来てしまいました。

もうすぐ40歳を目の前にしてこのままではOLで一生終わってしまうと思ったのでDVDを注文しました。

最初に衝撃だったのはネタがみつからない原因です。

なぜかがよくわかりました。

私は何か凄いアイディアを生み出さなければならないように勘違いをしていたからです。でもそうじゃないということがわかりました。

これから1つずつ当てはめながらネタ探しをスタートします。

 

起業ネタがみつかりました!

2か月前にDVDを観ました。

それからみつけるためのノウハウで探しました。

自己分析シートも書いてみました。

そして消去法で決めるというのが有効的だったように思います。

ネタが決まったのでこれから具体的に準備にとりかかろうと思います。

DVDに感謝します。ありがとうございます。

 

起業ネタの候補が2つあるのですが、どのように決めればいいのかがわからずに半年が過ぎました。

どうやって判断したらいいのかその基準や方法が知りたくてDVDを購入しました。

おかげで、もう1つ候補が出てきました。たぶんそれが一番私の求めるビジネスになりそうです。

ひょうたんから駒、というのでしょうか。たくさんの気づきとヒントを得ました。

勉強になったことの1つは販売パターンです。そういうパターンもあるんだ、と目からうろこです。

それを土台に考えればビジネスの広げ方がイメージできそうです。

それとネタセミナーだと思うのですが起業家の資質がためになりました。

起業家が求められる思考も勉強になりました。

一石二鳥という感じです。

これからも先生のDVDは制覇しいきたいと思っています。ありがとうございます。


いかがですか?


起業は、特別なアイディアがなくても出来ます。


すでに誰かがやっているものの中から、起業ネタを探せばいいのです。


探して、みつけて、決める!このステップで進めれば、起業に向けた第一関門は突破できます。


セミナーDVD「起業ネタの探し方と決め方のポイント」詳細、ご注文はこちらです!