売上を上げるための、商品のつくり方と価格の決め方のセミナーです。

投稿日:2016年5月3日 

 

 こんにちは。辻朋子です。

 

あなたも、売上を上げることができれば、収入を増やせます。

 

収入が増えると、気持ちもお金も楽になって、仕事がますます楽しくなりますよ。

 

起業して、収入を上げていくにあたって、どうやって売上を上げるか?が重要です。

 

しかし、どんな商品をいくらで売るか?皆さん、行き当たりばったりで、商品を売っているのです。

 

私は、アドバイザーメンバーさんに、商品をきちんとつくらないで、集客に走っても駄目ですよ、とお話しています。

 

商品のつくり方を、はじめて知りました、というメッセージも届いています。

 

本日は、これから仕事を続けていく上で、絶対不可欠なノウハウを伝授いただきありがとうございます。

私は、商品のつくり方を、はじめて知りました。

今まで、セミナーには何度も足を運びましたが、どれもこれも集客の話で、テクニックが重視するものばかりで、何か?を感じていました。

今日ようやくその疑問が解決しました。

集客の前にこれなんだ、というものに出会えました。

これから商品の企画についてもう一度考え直したいと思います。ありがとうございます。

 

値段のつけ方がわかりました!!

相場をみていても、ピンとくるものがなく、こんな値段では儲からないと不安を感じていました。今日、それが解消されました。

値段をつけるのに必要な知識をたくさんいただけました。

これで自信をもって起業に挑戦できます。今日はありがとうございました。

 

狩猟型と農耕型、というのにびっくりしました。

私は絶対に農耕型の商品をつくって、経済的に、また精神的にも安定できる状態をつくりたいと強く思いました。

起業に対して、リスクばかりが頭をよぎり、今一歩踏み出せませんでしたが、私にもできる、という確信を得ました。

 

集客ツールをもう一度根本的に見直す必要性を感じました。

私は周りがブログで集客をしているのを見て、必然的に私も…と思っていましたが、そんな安易な決め方ではいけないとわかりました。

商品をつくって、ターゲットを決めたうえで、そのターゲットに合わせた集客方法を探さなければいけないのだとわかりました。

そしてお客様のステージによっても商品の決め方とか、価格設定も異なることをはじめて知りました。

そういえば、企業はそのような行動をしていますね。

今日は経営的感覚を学べて本当に良かったです。ありがとうございます。

 

いかがですか?


売上をあげるためには、商品づくりが決め手です。


どんな商品を売るか?いくらで売るか?を、計画的に決めることが大事ですね。


売上を継続的に、安定してあげていくための商品づくりのノウハウはこちらです。