【満席】売上を継続的に安定してあげるための商品と価格と集客戦略

開催日時:2016年1月16日(土)13時30分~15時30分(受付開始:13時15分)

終了いたしました。

 

東京で「安定した売上をあげるための商品と価格と集客戦略」を開催します!


 こんにちは。辻朋子です。


「上手に見込み客を集めることができるようになって、もっと売上をあげて、もっともっと仕事を楽しんでいただきたい!」


と思いを込めて、2016年1月16日(土)東京で「安定した売上をあげるための商品と価格と集客戦略」を開催させていただきます!

あなたも、売上を上げて、ビジネスを安定させて、精神面、経済面の豊かさを手に入れませんか?

04


頑張っているのに売上が上がらない…

 

これから先のビジネスの不安、お金の心配などのストレスほど、一日も早く解決したいものはないと思います。

 

毎日毎日、頑張ってブログを書いていても、一向に問い合わせも申し込みもないことへの焦りや不安…

 

こんな状態では、せっかく起業したのに、ビジネスも心から楽しめなくなってしまいますよね。

 

・頑張っても頑張っても、売上が上がらない。

・経費が出ていくばかりで、お金がどんどん減っていく。

・モチベーションもやる気も下がって、気持ちがなえていく。

 

こんなマイナスのスパイラルから脱出していただくためのセミナーです。

 

あなたが持っている集客の道具を使いこなすためのセミナー、それが「ゼロから学ぶ集客と売上づくり」です。

 

これまで私は、ブログやメルマガの使い方をお伝えしてきました。

 

今回は、それをもっと上手に使いこなすための集客と売上づくりの基礎を解説します。

 

ブログもメルマガも大切ですが、そのベースとなる基礎知識や考え方がわかると、もっと売上がつくれるようになります。

 

「もっと集客できるようになりたい!」「もっと売上が欲しい!」と、いくらブログを頑張って書いても、集客や売上づくりの基礎、考え方を知らないままでは、なかなか加速的に売上を上げることは出来ません。

 

見込み客がうまく集まらない、売上づくりにつながらない集客の問題点を、根本的に取り去ってしまいましょう!

 

実際にセミナーにご参加いただいた方々のご感想をご紹介しますね。

 

辻先生、本日はありがとうございました。

集客についてはじめて勉強しました。

ビジネスを始めてからこれまで集客というものをしょうじきまったく知りませんでした。言葉すらもです。

そんなとき、たまたま先生のブログにみつけて、メルマガにも登録させていただきました。

読んでいて気づいたんです。私はなぜ売上がままならないのかについてです。

それは集客という発想がなかったからだと思います。だからブログを更新しても何をやっても売上がつくれなかったのだと思います。

本日は集客にもステップがあることも知り、新規とリピートは異なることもわかりました。

そしてびしっときたのは、売上の計算です。そんなことも考えず私はビジネスをしていました。

講義を受けてあらためて起業家としてようやくデビューしたような思いです。

これから今日教えていただいたことをきちんとおさえたうえで、もう一度ブログをやり直していきます。

本日のセミナーに感謝します。

 

集客ってそういうことだったんだ~、というのが第一声です。

今日のセミナーでの…私はなんだか先生の話を聞いていて恥ずかしくなりました。

そんなことも知らなかったんだな~と。

今日は真の起業家としての大切な根源的な勉強をした思いです。

先生もおっしゃっていたように売上さえつくれれば、ビジネスは何とかなるものです、という言葉に背中を押していただきました。

私も売上をどんどんつくれるようになりたいです。

大好きなお仕事を続けるためにも頑張ります。

目からうろこってこういうことをいうのだと思いました。今日はありがとうございました。

 

辻さん!!本当に本当にありがとうございました!!

今日のセミナーは私にとって一番必要な内容でした。

どうしたらお客様を集めることができるか?そしてどうやって売上をあげていくか?そんな悩みをずっと持っていました。

ブログを書いても今一、チラシを作っても同じく…なぜだか原因もわからずじまいでしたが、今日わかった気がしています。

私には基礎知識が完全に不足していたからです。

何もわからずにただ無我夢中になっていただけでした。しかも無知のまま…。

今日習ったことをもういちどテキストを見返して、再構築します。集客と売上獲得方法をです。

辻さん、今日もありがとうございました。

辻さんのセミナーを受けるたびに経営者的思考力が備わってきていると肌で感じています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

集客ツールの選び方から考えなくてはならないとは、私はまったく考えていませんでした。

皆がブログをやっているからとか、チラシをまけばいい、とか簡単に考えていましたが、それでは不足なことがわかりました。

集客のステップも勉強になりました。知らなかったです。

そして集客ができない結果の出ない女性起業家の失敗例も身近に感じられ、反面教師にできます。

今日はありがとうございました。

 

ビジネスを続けるためのポイントは売上づくりです、という言葉が印象的でした。

本当にそうだと思うからです。共感します。

毎月、嫌でも出ていく経費をどうしたらまかなうことができるか?売上しかないですものね。

売上さえあげられれば、さらにコストもかけられるし、投資もできるということです。本当にそうです。

男性起業家以上に女性起業家は一に売上、二に売上…という言葉忘れません。

これからも私も売上をガンガンつくっていけるように頑張ります。

本日ご指導いただいた内容をきちんとノートに書いてそれに沿って集客を進めていきたいと思います。

本日はありがとうございました。

 

集客って奥が深いんですね!!

まず私はそのことにおどろき、今の段階で知ることができてよかったです。

これが起業してからだと、少し遅いと思います。

起業する前に知識を得て、それを活かすことでまちがいなく売上は確保できると確信しました。

まずターゲットは誰か?そのターゲットに照準を合わせて物事を考えていくことの大切さを学びました。

これから起業の準備をさらに進めていきますが、今日教えていただいたことを前提に集客ツールを選んで決めていきます。

そして最初にやるべきは新規獲得、そしてそのリピート化です。頑張ります。

先生、今日も経営者の思考を移植してくださってありがとうございました。

 

私は現在起業に向けて準備中です。

起業家として必要なものをとにかく身に着けたいという一心で勉強しています。

必要なものは何かと考えていた時に、このセミナーを知りました。

「これはマスト!!」と思ってすぐに申し込みました。

セミナーを受ける前と後ではますますマスト度が高いことを実感しました。

先生が言われていたように、売上がつくれないとビジネスは止まってしまう、本当にそう思います。

起業前にこのセミナーに出逢えてとても良かったです。

売上とは?お客様を集める必要性などビジネスに欠かせないことがわかりました。

今日はありがとうございました。とてもためになりました。

 

フロントエンド商品は安ければ安い方がいいと勘違いしていました。

今日のお話をきいて、安いと集まる人の質に問題が生じるんですね。

目からうろこの話でした。でも胸に落ちました、すんなりと。

それと今日は、お客様を集めることについていろいろと知識が得られました。

ビジネスの根源を知れました。このセミナーを受けなかったら、と考えるとはっきり言って怖いです。

これを知らずして集客は成功しませんね。

私の周りの女性起業家はほとんど皆さん、どうやら集客に悩んでいるように思われます。

そのせいか全然ビジネスがレベルアップしていっていないようです。

きっと理由はこういうことを知らないで集客、売上に取り組んでいるからではないか?と今日思いました。

集客と売上の本質を目の当たりにしてかなら自信が持てました。

私には出来そうな気がしてきました。

勇気をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

起業する前に、とにかく売上をつくるための知識を持っておきたくて参加しました。

売上が第一だと思います。

売上が獲得できないと、経費もかけられないし、利益は残らないです。

いつも辻さんがメルマガで教えてくださっているように、利益が残らないとビジネスはthe endです。

私はそうはなりたくないとつくづく思っています。(家族や友人に対して顔向けできなくなりますし)

だから今日のセミナーは楽しみにしていました。

ブログをどれだけやっても、今日のことをきちんとわからないままやっても売上はつくれないと思いました。

道具を持つ前に、その道具が正しいのかどうかも今日のセミナーでわかりました。

私も起業したら売上を増やして、収入もあげていきたいです。

たくさんの収入を得るためには必須のセミナーでした。

ありがとうございました。

 

売上とは何か?単価と数の掛け合わせだということが、知っているつもりでも忘れてしまっていました。

だからなかなか売上が上がらないことに気づきました。

私は起業して4年にもなりますが、いまだにOLの時の給料を上回りません。

それはなぜか?と思いつつもとにかく周りの女性起業家がやっていることを真似してきました。

そんな自分とさよならしたいと思いました。

思いきってこのセミナーを申し込みました。

なぜもっと早くこれを勉強しなかったのかと悔やまれます。

それよりも本当はビジネスをスタートする前にこのセミナーを受けていれば、と思います。

これから原点に戻ってもう一度集客についてとビジネスモデル、価格を見直します。

一からやりなおしです。

でも今日の話を聞き終えて私は少し自信みたいなものが出てきました。

それはここのところ失っていたものです。結果が伴わずずっと悩んでいました。

「私でもやれる!!」と思いました。

辻さん、今日はありがとうございました。もう一度頑張ってみます。

 

あなたも、集客と売上づくりに必要な基礎知識を知れば、もっと売上が上手につくれるようになります!

 

こんな成功事例を、あなた自身も手に入れられます。

 

・見込み客がどんどん集まるようになった

・売上が2倍になった

・質の高いお客様が増えた

・リピーターが増えて売上が安定してきた

・フロントエンド商品の売上だけでコストが賄えるようになった

 

それとか、お客様のステージ、ポジショニングがわかるようになるので、お客様によってどのような方法でアクションを起こせばいいのか、どんなアピールをすればいいのかがわかります。

 

確実に結果がでる集客ができるようになります。


  ネタセミナー0214 2
 

セミナーでは、上手に集客するために知っておいた方がいいことをご紹介しますね。

 

例えば、集客ツールの種類や、決める際のポイントとか、集客の流れや種類とか…

 

また一口に「お客様」と言っても種類があるんですよね。

 

集客にはステップもあるので、新規集客とリピート集客ってちょっとニュアンスが違います。

 

売上づくりについても、売上高を増やしていくためには、欠かせないルールもあったりして…

 

うまく集客して、それを売上に結び付けていくためにはこんなことを知っておいた方がいいですね。

 

それをきちんと解説します。このセミナーで…

 

あなたは、集客に悩むことなく、上手にお客様を集めて、売上がつくれるようになります!

 

そして売上がつくれるようになると、あなたは変化していきますよ。

 

売上があがると、経費がきちんとかけられるようになります。

 

ビジネスは投資とリターンですから、経費をきちんとかけた方が、より多くのリターンが見込めますね。

 

するとあなた自身が自由に使えるお金、収入も増えますので、毎日の仕事がますます楽しくなりますよ。

 

お金的にも精神的にも充実さがどんどん増していきます。

 

あなた自身の手で、プラスのスパイラルをつくりだすことができるんです!

 

ここで、このセミナーで、集客と売上づくりが加速した方からのメッセージをご紹介しますね。

 

辻先生、お久しぶりです。お元気ですか。

5ヶ月前にセミナーを受けてから、私はすぐに集客の方法、ターゲット、それと価格もすべて見直しました。

一からやり直しました。

それまでの考え方をすべてクリアにしました。

フラットにしてもういちどすべて見直しました。

そうしたら3ヶ月すぎたぐらいから、見込み客(ターゲット)がそれまでよりも急激に集まってきました。

そして教えていただいたとおりにそれは増やし続けました。

ビラミットです。

すると売上も一気に増えていきました。今までにはなかったことです。

そして新規を集めながら、リピートもつくり、ファン層まで持ち上げられるように差別した対応を心がけています。

今、私のビジネスはリピートとファンの方々のおかげで安定してきました。

毎月の経費をかけられるようになったので、自分じゃなくてもできることは、外注に出しています。

そのおかげで私には時間の余裕が出来てきました。

集客と売上づくりがビジネスに与える影響とはこういうことなんですね。

いかに売上が私を安心させてくれるかが実感できるようになりました。

これからもターゲットをはっきりさせて見込み客を集め続けていきたいと思います。

 

先生の集客セミナーに起業前準備段階で参加して本当に良かったです。

それは起業の準備にも大きな変化があったからです。ビジネスモデルを見直しました。

集客について根本的なところをしらないで準備をしていたら、間違いなく起業してしばらくは売上を稼ぐことは出来なかったと思います。

セミナーを受けたので、正しい集客ツールをみつけることができました。

それと集客は種まき、という言葉です。

どれだけ種をまいても、100%芽が出るわけではない、というのが納得しました。

それを前提条件に私は種をまきました。

だから起業前から売上の見込みが手に入ったのだと思います。

売上が上がることは私に安心感を与えてくれます。自信も持てます。

すべて相乗効果になっています。

今月は先月よりも売上が3倍を見込めています。

これも単価と数量の掛け算という先生のご指導のおかげです。

これからもお客様を増やし続けながら、売上をつくっていきたいと思います。

 

いかがですか?

 

あなたも、上手にお客様を集めて、上手に商品サービスを見せて、上手に売上をつくっていけば、ビジネスは安定します。

 

お金も気持ちも安定してきます!

 

ただし、お客様は、いきなりは集まってきません。最初は種をまくことからスタートです。

 

そして本当にお客様をたくさん集めたいのであれば、とにかくたくさん種をまくこと。巻き続けること。

 

なぜなら、まいた種のすべてが芽を出すわけではないから…

 

かといって、種まきは、種代はかかるし、種をまく場所をつくって、土壌も整えなければならないし…

 

肥料も必要ですし、水も与えないと、太陽もあてないと…

 

だから、単に種をまくのではなく、「まく場所」「まき方」が大事なんですよね。

 

そして芽が出たら、次は「育て方」です。

 

上手に集客が出来て、売上があがるようになったその先には、充実感と満足感があります。

 

セミナーでは、あなたが見込み客を集められて、売上があがるように、本当に重要な基礎的な部分、ノウハウをしっかりお話しています。


あなたはそのノウハウの通りにしていただければ、集客も売上づくりも上手にできるようになりますよ!


それでは、あなたも稼げる女性起業家への第一歩を踏み出して下さいね。!

 

セミナー/イベント概要
セミナー・イベント名 <満席>売上を継続的に安定してあげるための商品と価格と集客戦略
開催日時 2016年1月16日(土)13時30分~15時30分(受付開始:13時15分)
開催場所 東京国際フォーラム ガラス棟 6階 「G607」 ※セミナー会場は東京国際フォーラムの建物入口から所要時間は3分超かかります。あらかじめご了承ください。
住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
東京国際フォーラム ガラス棟6階 ( 有楽町駅 徒歩1分 )
地図
受講料 21,600円(税込) ※お支払方法は「お振込」または「カード決済」です。
お支払方法 ・セミナー受講料のお支払い方法は「お振込」または「カード決済」です。
・お振込口座及びカード決済の手続きにつきましては、お申込み後、メールでご案内します。なおカード決済はPayPalのサイトより行っていただきます。あらかじめご了承ください。(PayPalサイト→https://www.paypal.jp/jp/home/ )
・セミナー受講料のお支払方法等に何かご不明な点、ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。 ( 平日10時~16時 電話03-6264-1886 担当 木村 )
募集期間 2015年12月12日(土)~2016年1月14日(木)
※定員になり次第、募集を締め切らせていただきます
受講定員 24名
主催 株式会社スマップス
備考 筆記用具をご持参ください。
お問い合わせ お電話又はこちらのメールフォームにてお問合せ下さい。
TEL 03-3511-8240 (担当:木村)