「女性のためのゼロから学ぶ融資」(無料セミナー)受講生のご感想です。

投稿日:2014年2月6日 

平成26年2月5日(水)開催
「女性のためのゼロから学ぶ融資」(無料セミナー)受講生のご感想 


●とてもわかりやすい内容でした。

融資を希望するかどうかはまだ決まっておりませんが、辻先生のおっしゃるように

「知っておくこと」はとても大切だと思いました。ありがとうございました。

 

●とても分かりやすい説明で、参考になりました。ありがとうございしまた。

 

●本日は興味で参加させていただきましたが、知らなかったこと、堅実に考えるべきことが

わかりました。

 

●とても勉強になりました。

銀行、日本政策金融公庫との付き合い方もわかり学びになりました。

事業計画書の書き方も勉強になりました。

 

●またぜひこのような学びの多いセミナーに参加したいと思います。

 

●日本政策金融公庫と銀行のスタンスの違いなど知れてよかったです。

融資審査のポイントはなかなか聞けないので貴重でした。

創業計画書など、コンサルなどを利用して申込みした際、教えていただいたポイントで

失敗した人の話を聞いたことがあったので納得でした。ありがとうございました。

 

●とてもよかったです。

融資について知りたいことがほとんど聞けました。ありがとうございました。

 

●すごくわかりやすく勉強になりました。

 

●融資を受ける際に必要な手続き、準備など、公庫の方から直接お話を伺うことが出来、

大変うれしい機会でした。ありがとうございました。

 

●丁寧でとてもわかりやすかったです。

ポイントとなる個所を何度もご説明いただけたのでとてもよく理解が出来ました。

 

●本日はありがとうございました。大変勉強になりました。

創業計画書も下書きを何度も重ねながら起業に向けて取り組んでいきたいです。

 

●融資について、知識がなかったので、とても具体的で勉強になりました。

今後、事業を行う際に一つの方法として融資を考えていこうと思います。

 

●融資については全く知識がなかったため、今回お話を聴けて大変勉強になりました。

社会の流れや、融資がおりるのに必要な情報を知ることが出来、

今後参考にさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

 

●融資についての理解が深まりました。

昨年末に辻さんの起業に向けてのセミナーを受けてから、「意識」と、できる小さなことから

準備をはじめようとしています。最も大事なお金、資金について伺うことが出来、

選択肢や事業計画書を考えるうえでも大きく役立てたいと思います。

ありがとうございました。