【満席】京都で開催する女性起業家のためのクイズで数字の勉強会は満席になりました!

投稿日:2016年3月24日 

● 【満席】京都で開催する女性起業家のためのクイズで数字の勉強会は満席になりました!

 

こんにちは。辻朋子です。

 

東京でも好評だった「女性起業家のためのクイズで数字の勉強会」、京都開催もおかげさまで満席になりました。

 

この勉強会は、ビジネスをしていく上で、どこの数字をどんな風に見ればいいのか?をクイズで問題を考えながら勉強するものです。

 

あなたも、数字の見方考え方を知れば、ビジネスの伸びしろが大きくなりますよ。

 

ということは、収入アップの可能性も高まりますね!

 

東京で開催した際の受講生のご感想をご紹介しますね。

 

本日はありがとうございました。

私は算数も数学も苦手で、簿記でさらに数字に対してアレルギーをもってしまったほど数字が好きではありませんでした。

でも本日のセミナーはあっというまでした。

数字は一つの視点から見るだけではダメなことがよくわかりました。

割り算がどれだけ大切か、どうして大切なのかがよくわかりました。

これからは日常的に数字を見る癖をつけて、数字に対するアレルギーを減らしつつ、その数字が何を意味するのか考えるようにしたいと思います。


いかがですか?

 

ビジネスと数字は切っても切り離せませんよね。ビジネスは数字無くして成り立ちませんし…苦笑

 

では、ビジネスの中で、どの数字をどうやって見ればいいのでしょうか?

 

そんなことを、クイズを使って知っていただくための勉強会です。

 

この勉強会は、今後も定期開催したいと思っています。

 

また日程等につきましては、メルマガで優先的にご案内しています。

 

気になるあなたはメルマガのご登録がおススメです!