今村 麻里

投稿日:2012年3月2日 

メッセージ

★採用担当者に「会いたい!」と思わせる!★
今村麻里さん ジェスチャー
書類選考や面接のときに、自分のキャリアを「プレゼン」するためのツール、
それが履歴書・職務経歴書です。採用担当者が「この人に会いたい!」と
思わせるには、採用担当者の視点に立ったテクニックが必要です。
「応募書類添削サービス」では、応募する企業と職種に的を絞った添削を
行います。相手を知って己を知りましょう!


★みなさんの埋もれた長所を発掘します!★

弊社がイチから作成するのではなく、あくまでもみなさんの書類を「添削」
するサービスです。“宝の持ち腐れ”となっているあなたの長所を、書類上で
存分にアピールするお手伝いをさせていただきます。「的を得たアピール」
「相手に響く志望動機」を作成するためのサポートをさせていただきます。
長所をうまく伝えましょう!

 
★あなたの魅力を引き出し、付加価値を与えます!★

このアピールは言い過ぎではないか…。謙虚になりすぎてなかなか筆が
進まない方もいると思いますが、謙虚になる必要は全くありません。
第三者の目線でしか見つけることができないあなたの魅力を引き出し、
採用担当者に興味をひかせるための付加価値を私たちが与えます。
自信を持って転職活動に臨めます。あなたの魅力に付加価値を!


上記のような「応募書類がなかなか通らない」「どのように構成したらよいのかわからない」などのお悩みをお持ちの方はまずはHP(http://www.hr-link.jp/tensaku.html) をご覧頂くか、直接お問い合わせ (imamura@hr-link.jp  担当今村) ください。

みなさまの転職活動を応援致します!