受講生のご感想「女性起業家のためのブログ活用術」(平成24年3月9日更新)

投稿日:2012年3月9日 

M・Kさん

少しでも早く始めることの大切さを痛感しました。
私のファンになっていただければ、という安易な考えでしたが、そうではなく相手目線かブランディングは
正しい方向か、またリピーターを増やせて初めて成功であることを学べました。私はmixiでジャニーズ
チケットを譲ったり譲り受けたりしているのですがその場でもやはり「プロフィール」が充実していて丁寧な
表現、顔写真はあるとなお良いということが見受けられます。

H・Sさん

起業を考えてからはじめてのセミナー参加でしたが大変興味深かったです。
ブログを始める決意が出来たように思います。また辻先生がとても魅力的でお話に引き込まれました!

滝田加奈子さん

辻先生のブログを拝見していて、以前からブログ術をお聞きしたいと思っていました。
ブログを何のために運営していくのかしっかりと目的意識を持って取り組んでいきたいと改めて思いました!

原野陽子さん

ブログを初めて五か月ですが、あと二か月早くうけさせていただけたら良かったと思いました。
ブログのセミナーは他にも色々とあると思いますが基本的なスタンス、ブログの考え方がとてもクリアー
になりました!

野口佳織さん

今日も素晴らしいセミナーをありがとうございました。
改めて自分のブログを再認識することが出来ました。「凡は凡に徹する事」日々積み重ねていきたいと思います!

K・Hさん

ブログの活用方法について迷っているところだったので辻先生のアドバイスをいただき、もう一度目的を明確にして
継続していこうと思いました!