「数字力・お金力を身につける!~数字が苦手な人編~」(9月29日開催) 受講生のお声です!

投稿日:2012年9月29日 

平成24年9月29日(土)に東京銀座で開催した
「 数字力・お金力を身につける!~数字が苦手な人編~」の受講生のご感想をご紹介します!


★ 多面的に数字を捉える視点というのがすごく勉強になりました!

★ 大変わかりやすく、はぎれよい口調で気持ちよく受講できました!

★ 数字に強くなっていけるよう毎日電卓をたたきます!
  とても勉強になりました。

★ 数字力・お金力の大切さを身にしみて感じました。
  数字が苦手な人ほど数字から目をそらす傾向があること、まさしく
  自分のことです。先生に教えていただいた「電卓をたたく」ことから
  スタートしていきたいと思います。
  何度も繰り返して学んで自分に落とし込んでいきたいと思いました。

★ 久しぶりに数字に触れて、忘れていた内容を思い出せました。
  数字に弱いと思っていたけど、実は数字を計算するのが好きだったこと
  に気がつきました。少し勉強しなおします。

★ 数字が本当に嫌で、学生のころから数学がとても苦手でした。
  今日、クイズで違う角度から数字を考えることが出来、少しだけ
  怖くなくなりました。電卓買って、もっと数字が好きになれるよう
  頑張ります。ありがとうございました。

★ 数字が大の苦手なので、来ましたが、だいぶ苦手意識が減りそうに
  思いました。電卓毎日たたきます。ありがとうございました!