「 起業に興味がある人のためのセミナー 」(4月6日開催) 受講生のご感想です!

投稿日:2013年4月6日 


平成25年4月6日(土)に東京銀座で開催した
起業に興味がある人のためのセミナー 」の受講生のご感想をご紹介します!

●スピーディーかつ、内容が非常に深いセミナーでした。
起業準備の重要性、経営者としてふさわしい人物になるためのアドバイスに
あふれていました。

●非常にわかりやすく、勉強になりました。
次も来たいと思います。

●大変参考になりました。
起業することが目標でなく、中心人物にふさわしい人間になる、
まさにそうだと思いました。

●このような起業セミナーに参加したのは、今回が初めてでしたが
初心者の私でも、とてもわかりやすく理解することが出来ました。
辻先生のパワーと話術にひきこまれ、あっという間の2時間でした。
また参加させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

●ゴールの設定がとても良い。
本質的であると思いました。

●本当に初心者向けで、わかりやすくあっという間でした。
期待以上の情報と知識を得られたと思います。
「儲け」は、信者をつくることというキーワードがとても面白く、
これから使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

●非常にわかりやすいセミナーでした。
内容が基礎的だったので、次は違うテーマを受講したい。

●2時間という短い時間でしたが、起業家に必要なマインドがわかりました。
中心人物となれるように日々勉強していきます。
本日は本当にありがとうございました。

●質疑応答にも十分時間を取って、親切に回答されている点が、
素晴らしいと思いました。
フランチャイズについて、疑問を持っていたため、見聞を伺えて参考になった。

●あっという間の2時間でした。
元手、事業計画等、はもちろんですが、中心人物に成ることがすべて、
特に事業を継続するうえで、柱となるような気がしました。
今回は、起業について、はじめて参加したセミナーだったので、
まずそこから強化し、備えていきたいと思います。

●導入編とはいえ、非常に内容の濃いセミナーで勉強になりました。
これから実際に起業するのか、また自分の本当に目指す場所はどこなのか?
しっかり考える機会を与えていただいたと思います。
ありがとうございました。

●はじめての参加でしたが、自分が思っていたことが、
まだまだ狭い視野でしかなかったことに気が付きました。
まだまだ勉強が必要だと感じています。
今日から中心人物になれるようスタートしたいと思います。

●とても勉強になりました。
家族サービスについても大変参考になりました。ありがとうございました。

●中心人物としての資質のお話は、起業を目指す場合のみでなく、
サラリーマンとしても必要なモノも多いと感じました。
少しずつ身につけていきたいと思います。

●起業に対して、具体的なイメージを持つことが出来ました。
中心人物にふさわしい人物になるということは、おっしゃるとおりだと思いました。
ふさわしい人物になるための具体的な方策についてもよくわかりました。