上西 麻世

投稿日:2012年3月2日 

プロフィール

和歌山県の熊野古道近くの自然の中で育ち、高校時代のトラックの運転手や新聞配達のアルバイトから始まり、大手百貨店経理部時代に俳優緒形拳先生との出会いにより弟子となる。独立後、NHK大河や舞台などで活躍するも、人を癒す仕事がしたいと思い立ち、ハワイ島で修行しロミロミセラピストとなる。2010年銀座にサロンオープン。2011年ホリステックALOHAスクール開校。現在銀座のサロンでセラピストとして活動しながら、スクールにてロミロミセラピスト養成に尽力中。

2011年12月22日株式会社ALOHA FIELD設立。

事業PR

上西麻世  ラ・麻世Style銀座・ホリステックALOHAスクール

[サロン] 

ブライダルや人生の転換期にある方にハワイアンロミロミをメインとした、ブライダルエステや思考とお体からのアプローチで開運体質になる施術を得意としています。丁寧なコンサルテーションでその時その方に合ったメニュー内容をご提案しています。銀座の隠れ家的リゾート空間でベッド1つセラピスト1人でやっていますので、プライバシーが守られゆっくり寛いでいただけます。

お客様からは「本の出版の話が決まったの!」や「仕事の受注が増えて一人雇いたいくらい!」という嬉しいお声もいただいています。

[スクール]

ハワイの伝統的マッサージロミロミのセラピストを養成するスクール

ホリステックALOHAスクールではネイティブハワイアンのクムロミ(ロミロミの師匠)直伝のロミロミを数少ない認定インストラクター上西麻世が【楽しく丁寧】をモットーにお伝えしています。

☆4名までの少人数・フレックス制

①    サロンやスパで活躍したい方

②    プロでメニューを増やしたい方

③    働きながら手に職をつけたい方

④    自宅でサロンを開きたい方

⑤    自分自身も元気になりたい方

⑥    ハワイの好きな方

などにお勧めです!

短期集中コースや出張もしていますのでお気軽にお問い合わせくださいね。