女性起業セミナー

本が10倍読めるようになる読書法~ながら読書で無理なく続けられる!~

ビジネスも人生も楽しく!辻朋子です。

自分のビジネスで成功するためには、読書量を増やすことが絶対不可欠です。

なぜなら成功者はみ~んな読書量が圧倒的に多いので…

ちなみに読書量についてはデータでも明らかです。

例えば、1ヶ月に本を読まない人は約半数。

また1、2冊の人を含めると8割を超えます。

そして1週間に2冊読むと、上位5%に入るのです。

ということは…

読書をすることによって、その他大勢の人から抜き出ることになるわけです。

「読書=チャンス到来」

本は、著者の経験と知識の集大成です!

だから活用しない手はないわけです。

そこで私が実践している「本をたくさん読む方法」をシェアする勉強会を開催することにしました。

「本をたくさん読むための耳読活用術」

ちなみに私は1週間に10~12冊本を読んでいます。

とはいっても、本来活字を読むのは超苦手でして…

でも耳読を活用すれば、本がたくさん読めちゃうわけです。

今回の勉強会はZoomを使って開催します!

この勉強会は、私のLINE公式のお友だち、またはメルマガの読者限定です。

ご興味があったらぜひお友だちになってくださいね!

辻朋子公式LINEはこちらです

友だち追加

メルマガのご登録はこちらです

私の耳読活用術を実践した方からのメッセージをご紹介します

本を読むのが苦手でした。

でも読んだ方がいいのはわかっていました。

そんなときに先生から耳読の話をうかがい、ノウハウを教えていただきました。

実践し始めてビックリしたのは、本に対する苦手意識がなくなっただけでなく読書の面白さに目覚めたことです。

これからも継続してていきたいと思います。

以前からkindleは利用していましたが、耳読に使えるなんて知りませんでした。

先生から説明していただき本当に目からうろこが落ちました。

早速、教えていただいたタブレットを買いました。

安かったですが、でも効果は抜群です。

これからもさらに本を読んで、先生のように成功への道のりをつくっていきたいです。

速読は知っていましたが、耳読は知りませんでした。

電子書籍が読めるようになるなんておどきました。

早速試してみているのですが、本がどんどん読めます。

電車に乗っているとき、車の運転時などいつでも聞けるのがいいです。

耳読にはまっています

いつも惜しみなく情報を提供してくださってありがとうございます。

確かに私の周りにいる人で、成功している人たちは皆さん本ばかり読んでいます。

先生が教えてくださったデータからも明白です。

私も先生のように、古くなったスマホを使うようにしました。

最高ですね。

読書量をもっと増やしていきます

オーディオブックで損をしないための情報が最高でした。

同じ書籍を買うにしても価格に差があるなんて知りませんでした。

先生の徹底ぶりには本当に脱帽です。

そしてそのノウハウをシェアしていただき感謝感謝です。

これからもっとビジネス書を読んでいきたいと思います。

ビジネスをしていくうえで必要な知識を身に着けるために頑張ります

いかがですか?

私が実践している耳読活用術は、家事をしながらでも本が読める方法です。

・食事の支度をしながら
・洗濯物を干しながら
・掃除機をかけながら

ぜひ試してくださいね!

起業家、経営者は知識や情報が多いと、ビジネスが断然有利になります!

知っていることが多いと選択肢が増えますよね。

そのためにもぜひ読書量を増やして、知識や情報、ノウハウを増やしていきませんか?

【本が10倍読めるようになる読書法~ながら読書で無理なく続けられる!~】(無料勉強会)

8月30日(月)14時~15時 Zoom開催

勉強会は、私のLINE公式のお友だちとメルマガの読者の方だけが参加できます

ご興味があったら、公式LINEのお友だち登録、またはメルマガの読者登録をしてご案内をお待ちくださいね

辻朋子公式LINEはこちらです

友だち追加

メルマガのご登録はこちらです

セミナー情報

セミナー名本が10倍読めるようになる読書法~ながら読書で無理なく続けられる!~
講師経営コンサルタント 辻朋子
開催日時2021年8月30日(月)14時~15時
会場zoomを使って開催します
連絡先0120-464449(株式会社スマップス)
受講料無料
キャンセルポリシー勉強会の参加に事前申込は必要ありません
ご不明な点等がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
電話:0120-464449(平日9:00~17:00)
メールinfo@smaps-co.jp
担当木村
受講定員20名(定員になり次第、募集を締め切らせていただきます)
備考・この勉強会は事前のお申し込みは必要ありません
・勉強会に参加ご希望の方は、開催時間になりましたらZoomに直接入室してください
・Zoomの招待メールは、公式LINEやメルマガからご案内します
・勉強会に参加の場合は、あらかじめzoomの使い方を確認してお試しくださいね。
注意事項・このセミナーは辻朋子公式LINEのお友だち、またはメルマガの読者限定です
・マルチ商法や連鎖販売取引、またマルチ商法に類似したネットワークビジネスの勧誘を目的とした参加は固くお断りいたします。
主催株式会社スマップス 

この勉強会は辻朋子LINEのお友だち、またはメルマガの読者限定の勉強会です。
勉強会に参加ご希望の方はLINE・メルマガにご登録の上、ご案内をお待ちください。